FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


やまんばじゃないよやまばだよ

オシゴトの山場が終盤を迎えております。

とはいっても、山場って何度も来る。

怒涛の一山
混乱の二山

今その二山目の終盤。

三山が来るのはわかっております。
さて、四山もあるのか?



そのオシゴトを一緒にやっている仲間からの投稿写真(?)

ねこさま20

かつて和物を扱うお店だったと思われます。
ショーウインドウにちんまり座った和ねこさま。

きっとこの中は冬でも暖かいんでしょうね。
安心して外を眺められる、もしくは監視できる
格好の場所。

昔ながらの商店街では時々見かける光景。
そこに商品があろうとなかろうと。

ずいぶん前に見たある商店のショーウインドウには、
5~6匹がひしめきあってました。


いきものもろもろ | trackback(0) | comment(0) |


<<うひ~ | TOP | なんだかなぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/104-0c3a828a

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

