FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
ご無沙汰いたしました。

ここをサボっている間に、
拍手をいただいておりました。
お気遣いありがとうございます。

なかなか調子は復活しませんが、
ボチボチ製作しております。



コットン糸のバッグ(061)

ちょっとがんばって、バッグが出来ました。
といっても、まだ本当の完成ではないんですが。

実物は写真より少し色が鮮やかです。

ボウシなんかも作りつつはあります。
が、紹介できるのはもう少し先に…



ぼやぼやしてたら
福富のイベントまであと1か月。
しかも、今月は29日しかないのですわ。

焦りますね。

お針子6完全版

スポンサーサイト

作品 | trackback(0) | comment(2) |


<<気分転換 | TOP | どーにもこーにも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


驚き!!

書類の山に埋もれている筈じゃなかったのか?!
6個も・・・

毛糸と編み針もつと、勝手に指が動くんじゃないか??

2012/02/22 20:51 | よっぴ [ 編集 ]


よっぴさま

現在、書類の山から書類の海へと漕ぎ出しております…

うん、こま編みだけで作るこういうバッグなんかは
無意識に指が動くっぽい。
でもときどき意識を戻さないと、
変な間違いを起こしてる可能性も…

2012/02/23 08:14 | FMK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/110-a012da3b

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR