FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


気分転換

テンプレートを変えてみました。
春だし。

地味ですね。
でもこんなシンプルなのがいいかなと。

文字も前より読みやすい。
ワタシの目、乱視といわゆる老眼、ってやつが入っているので…

いつも目を酷使することばっかりやってる。
手芸、読書、ぱそ仕事。
眼精疲労ハンパなし。

で、肩こり、頭痛。
自業自得ですね…

それを緩和してくれる強い味方、
Crystal Ageのちとみさんのトコロに行く予定でしたが、
わけあって、行けず。

次いけるのいつだろう。
ボロボロになる前に行きたい。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<寒いけど、春 | TOP | ご無沙汰いたしました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/111-4e784ddc

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

