FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


アリガトウゴザイマシタ

お針子さんイベント無事終了。

雨にもかかわらず、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

お針子6-1

自分のブースはこんな感じ。
ライブもあったりして。

お針子6-2

ピンぼけですが。


なんでか、ムスメの消しゴムはんこがいっぱい売れて。
残り少なくなりました。
ここんとこ、製作をしてくれてなかったので、
次のイベントに向けて作ってもらわねば。

ご来場いただいたかた、ワタシのブースを覗いてくれた方、
お買い上げくださった方、参加された作り手の方々、
そして、もちろん企画・運営をしてくださった、はりこさん…
皆様アリガトウゴザイマシタ。

あと、来場はできなかったけれど、
陰ながら応援してくださっている方々
(居るのか?いや、どこかに必ず居るはず!)
にも感謝。…どこかでお会いできればウレシイです。


というワケで、また次のイベントに向けて
がんばります。
またイベントの案内しますので、ヨロシクデス。

スポンサーサイト

イベント案内 | trackback(0) | comment(4) |


<<先日 | TOP | 明日です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは。
昨日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです!
あのストール、大切に使わせていただきます。
ではまたどこかで!

2012/03/18 17:08 | リリナナニ [ 編集 ]


リリナナニさま

なんか、直接お会いすると気恥ずかしいもので…
大してお話も出来ず、失礼しました。

次に会える日を楽しみにしてます~

2012/03/19 07:28 | FMK [ 編集 ]


豆腐屋ですが。。。

お疲れさまです。。。

当日は、はりこさんから伝言聞いてくれましたでしょうか??
急なことで、突然に体調を崩しスミマセン。。。
準備万端でいたのに。

また、どこかで逢える日を・・・。

2012/03/20 10:31 | 奴姉@えりつぃん [ 編集 ]


奴姉@えりつぃんさま

うん、聞いてましたよ~

調子、どうですか?
ゆっくりできてればいいけど。

お会いできなくてザンネンだったけど、
また機会は訪れますよね。

その時はお豆腐、ヨロシクです!
(けっきょく食い気か~い!)

2012/03/20 18:52 | FMK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/126-059f8c83

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

