FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
怒涛の

10日間でした。
いやまだ怒涛の日々は終わっていませんが…

たった一人の大学入学や引越しが
こんなに手間のかかるものだとは。

自分の時はもっと簡単にすんだ気がする。
まあ、あの時代の「下宿」というスタイルだったからですかね。
でもムスメよりもっと切羽詰まった入学・引越しでしたが。


ここんとこブログが書けなかったのは、
忙しかったのも一員でしたが、
パソ子のご機嫌が悪かったから、というのも。

すぐにフリーズしちゃう。
メールチェックして、ちょこっと人のブログ覗いて、
とかしてるうちに動かなくなって、強制終了させる、
を繰り返してました。

根本的な解決はまだです。
いつ動かなくなるか、ビクビクしながら
コレ書いてます。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<忘れぬうちに | TOP | 先日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/128-2392b730

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR