FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
忘れぬうちに

4月4日は、西条四日市です。
いつものように、酒蔵通りの吟古館で開催です。
で、いつものように、ハハとワタシとムスメ、3世代のブツを
持っていきます。

ムスメには少しはんこを作ってもらいました。
お針子イベントでかなり売れてしまって
残り少なかったもので。
時間があれば、写真をアップします。

しっかし、1か月たつのが速すぎる。

ぱんだらしい。

くまらしい。

実家の墓のそばにある公園にて。
なぜこんなことになるのか。
目のペイントが消えそうだったから
描き足したのだとは理解できますが。

スポンサーサイト

イベント案内 | trackback(0) | comment(2) |


<<春の嵐 | TOP | 怒涛の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます。
テレビ番組で取り上げられそうなくらいのパンダですね。
一瞬、???と思いました。
パンダ→狸への進化中でしょうか?

2012/03/31 06:50 | はりこ [ 編集 ]


はりこさま

ちょっと怖いよね。
体のペイントもはげかかってるんで
塗りなおしてやりたい…

2012/04/03 07:24 | FMK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/129-b67dac79

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR