FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
春なのに

というか、春だから、というか。
すんごい風が吹き荒れました。

先週の土日もひどくて、
娘の転居先で風雨の中、
でかい荷物を抱えて歩き回りました。

そんでもって、火曜日の暴風…

明日は冷え込むとか。
県北部には雪の予報も。

勘弁してくれぃ。

そんな荒れた気象の中
ケナゲに咲いてます。

春の使者

植えっぱなしのムスカリちゃん。
今年は花芽の立ち上がりが遅く、
気温が低いためか伸びが遅い。
長く楽しめるかもしれません。

今日も天気はいまいちですが、
お出かけの予定。
寒いんだろか?
着るもの、悩むよな。


園芸的なもろもろ | trackback(0) | comment(0) |


<<早くも | TOP | 忘れてた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/132-8396c41d

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR