FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
なんでか

バゲットがとっても好きで。
というか、あるパン屋さんのバゲットが
イジョーに好き。

ほんとに小さな町のパン屋さんです。
どんな有名な店、評判の店、大手の店よりも
そこのバゲット。

でもここのところ評判になってきているようで、
焼き上がりの時間に行っても、
今日のぶんは予約で完売、ってことが多い。

ワタシも予約しておけばいいのだけど、
できれば焼き上がりの時間に買いに行きたいので、
その日その時間にいけるかどうかわからない状態では予約したくないのよ。

なんでか、って?
焼きたてのを帰ってすぐに食べたいからさ。

まだあったかいのをちぎって
何も付けずに、またはバターをちょっとだけ塗って
ガツガツ食べる。

そんな至福の時を過ごしたいからさ。

久しぶりに昨日は買えた!

至福

写真の色が悪くて美味しそうじゃないけど…

今ハマってんのは、オリーブオイルをつけて食べる、です。
いただきもののオリーブオイルがありまして。

うん、当然うまかったっす!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<かえるのうたが | TOP | 早くも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/134-6df91ce8

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR