FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


母と娘のちょっと不思議ないい話

昨日の朝、ムスメは
実家で風呂に入ってる、
という夢を見たそうです。

ムスメのアパートはユニットバス。
風呂に対する不満がこの夢を見させたのでしょうか。

実はその頃、ワタシも夢で
ムスメに「お昼ごはんは何食べたい?」
と尋ねていました。

どうやらムスメの生霊が帰省して
のんびりくつろいでいたようです。

その後夢のなかのワタシはインスタントラーメンの袋を前に
「どれにしよう」と悩んでおりました。

生霊ムスメは風呂にゆっくり浸かり、
インスタントラーメンを食べ、
満足して無事本体ムスメに戻っていったものと思われます。

メデタシメデタシ。

………なぜだ?
母娘の夢の中でのこころの交流、
というちょっといい話になるはずだったのに
ぜんぜんならない。

生霊だのインスタントラーメンだの
って言葉が邪魔なのか。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっとは | TOP | かえるのうたが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/137-664ed0a9

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

