FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


待ち焦がれた

お知らせがワタシのもとに来ました。
触らせてくれるねこさまが現れました。

あ、どうでもいいですね。
でも書きます。

それは友人宅で飼い始めたねこさまで、
もう大人なんだけど
ひとなつこい、肩乗りねこさまだそうです。

まだ話を聞いただけで、お会いしてません。
後日お宅に伺う約束をしましたので、
おさわりし放題、遊ばせ放題、写真撮り放題の
ねこさまとの濃密なひとときを過ごしてきます。

猫アレルギーなんて、関係ないやい!


さて、また縁編みストールを作りました。

縁編みストール グリーン(063)

いまひとつの写真…
ほんとはもう少し色がキレイです。

生地はツヤがある、手触りの良い薄手。
縁編みは紫のベース糸に、
ネオンカラーの糸が混ざり、ぴょんぴょん飛び出している
変わり糸です。
思ったより派手な感じにはならなかった。

もう一枚分生地があるのだけど
どうしよう…


作品 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぼやぼや | TOP | ぐいぐい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/140-0036581f

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

