FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
ぼやぼや

してるうちに、ゴールデンウィークがもうすぐです。

GWのイベントを案内しとかなきゃ。


たちあおいマルシェ


昨年も出店した三次のイベントです。
すごくたくさんのお店が出ます。

ハンドメイドはもちろんですが、
食べるものもとっても豊富。

性別年齢問わず、楽しいと思いますよ。

東広島からは約1時間。
よろしければ、ドライブがてら、
おいでくださいませ。


それから、5月4日は、いつもの西条四日市。
酒蔵通りの吟古館にて。9時頃から2時頃まで。
こちらもぜひ。


イベント案内 | trackback(0) | comment(2) |


<<以前 | TOP | 待ち焦がれた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お!

久しぶりです。お元気ですかぁ?
私もマルシェ行きますですよ。
では、そのときに。

ps…海月姫9巻、もっていきまっす。

2012/04/19 09:43 | りょこ [ 編集 ]


りょこさま

今朝はどーもでした
お会いできるの楽しみにしてます~
もちろん海月姫も~

2012/04/19 15:40 | FMK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/141-f8239bdf

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR