FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


昼食、

悩みます。

いや、悩むのは昼食だけでは無いですが。
だいたい、とくに料理が好きというわけでも
食べることが好き、というわけでもないので。
なのに、ミョーにこだわるところもあったりして。

で、一人の昼飯はたいてい前の晩の残り物で済ませるわけですが
たまに、レンジでチン、以外のものも食べたくなります。

昨日の昼飯はこれ。

おひるごはん


小エビのパスタ・オイルソース。

韓国風お好み焼きに使った残りの小エビと、
魚のフライの付け合せで残ったキャベツと、
サラダで残った水菜、カイワレ。
数日分の残り物の寄せ集め。

材料すべて残り物、なのに、
なんか気分だけはリッチになりました。



なんて余裕こいてる場合じゃない。
明後日は三次のイベントです。

たちあおいマルシェちらし2

明日は夕方から搬入に行く予定なんで
なるべく今日のうちに持っていくものを
用意しとかないと…

でもこういう切羽詰まってる時って、
ちょっと手間のかかるものを食べたくなるんだよねぇ…


イベント案内 | trackback(0) | comment(0) |


<<とうとう | TOP | ひどいぞ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/146-a5decce1

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

