FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
ゴールデンウィーク

が始まりました。

初日の昨日は暑かったですねぇ。
たちあおいマルシェ、
まあとりあえず無事に終わりました。

ご来場の方々、出店された方々、
そしてなんといっても、
企画運営をして下さったスタッフの方々、
ありがとうございました。
お世話になりました。


で写真。
自分とこのブース(一部)、ってか
全体の写真をとってないという…

あほですね。


たちあおいマルシェ・ブース

ちらりとおとなりに写っているのは
アフリカの生地を使って、
バッグや小物を作っておられる方のブース。

アフリカの布って、色使いとか大胆な柄とか
とってもかっこいい。
どれにしようか最後の最後まで悩んで
靴の柄のバッグを買いました。

うふふ。

自分の売上?
なんのこと?


気をとり直して
ゴールデンウィーク中の予定。

5月4日は、いつもの西条四日市です。
JR西条駅前の酒蔵通り、吟古館にて。
9時頃から2時頃まで。

いつものようにハハ、ワタシ、ムスメ3代の
ブツを持っていきます。

…が、ムスメの消しゴムはんこが昨日結構売れてしまい、
残り少なくなりました。
サミシイ…


お時間よろしければ、寄って下さいませ。


あと、5月6日は、世羅のチューリップ祭(世羅高原農場)で
ワタシも含め、数人の作り手が販売いたします。
チューリップは見頃、かな?

こちらもドライブがてら、ぜひ。

スポンサーサイト

イベント案内 | trackback(0) | comment(2) |


<<もっさもさに | TOP | とうとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした~~!!
私も布買いたかったよぉ・・。って私も布屋。

彼女のところで染めたリネンを使って作品を作りたいんです。すっごく素敵な色になるのよ。
今度行きましょ。
でも、我が家から1時間半はかかるけどね。

2012/04/29 16:04 | はりこ [ 編集 ]


はりこさま

お疲れ様~
ゆっくり休めてますか?

うちからは2時間、かな。
行きましょ、行きましょ。

ねこさま、飼ってるらしいので、
そのこたちにも会いに行きたいのよ❤

では6日、よろしくお願いしますです~

2012/04/30 13:26 | FMK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/148-ff01fd4c

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR