FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
ゴールデンウィークは

後半に入りました。

が、とくに遊ぶ予定のないワタシ。
お出かけはイベントぐらい…

で、明日は西条四日市です。
JR西条駅前の酒蔵通り、
吟古館にて、9時頃から2時頃まで。

たくさんのおばちゃん・おばーちゃんたちに囲まれ、
ワタシでも「若手」と呼ばれる。
まあ、まったりしたイベントです。

こんなものも出してます。

お野菜たち

ハハの古布小物。
今回はお野菜。
だいこん、とまと、にんじん、じゃがいも、なす…
果物も少々、いちご、れもん、さくらんぼ。

よろしければお立ち寄りください。
酒蔵通りの散策もオススメです。


そして、6日は世羅高原農場のチューリップ祭で。
ここのところ、テレビでちょくちょく見ます。
一面のチューリップ、ソレはソレは見ものです。

ゴールデンウィークの最終日だし
皆様お疲れですよね。

……疲れついでにいかがでしょう?





イベント案内 | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日の | TOP | 雨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/151-6ba9ccc7

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR