FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


急に

出店が決まったイベント。

5月19日、豊栄町のりんご園のあたりで
「ちいさな丘の上の春まつり」
というのが開催されます。

ちょっと前に知人からお誘いは受けてましたが、
屋外イベントなのでターフとか持ってないワタシは
雨でも晴れでもちょっとキツイなと思ってました。
が、その知人がターフを調達してくれるというので…

ハンドメイドイベントではないので
こういうものが売れるかどうかはギモンですが
まあ、なんというか賑やかしの出店?

詳しいことはまたここで紹介いたします。


本日のおしゃしん。

おきつねさま1

おきつねさま2

おきつねさま一対。
お仕事で西条をうろついてた時に
視線を感じて。

こちらは昨年秋に松江市で

松江のおきつねさま1

松江のおきつねさま2

西条のおきつねさまに比べスリムです。
古そうだし。

昔住んでいた下宿の近くの神社。
昨年同窓会で行った時に懐かしくなって撮りました。

おきつねさまとかこまいぬさまとか
けっこう好きです。
信仰心は全くないのですけど。


いきものもろもろ | trackback(0) | comment(2) |


<<さむくないすか? | TOP | 昨日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


FMKさん。こんにちは!
四日市でご一緒させていただいてる 〔あかいはな〕です。
「ちいさな丘の上の春まつり」出店されるんですね!
私は予定が入ってしまい行けなくなりました…残念
ターフ借りられて良かったですね~
日焼け止めいっぱい塗って頑張ってくださいね。

楽しいイベントがあったら教えてくださいね!!

by 練習しないカメさんランナー

2012/05/10 13:13 | あかいはな [ 編集 ]


あかいはなさま

お越しいただきありがとうございます。

とよさか、行くことになっちゃいました。
暑くも寒くもない
ほどほどの天候ならいいなあ。

自分が遊びに行く、っていう気分で
楽しんできます!

2012/05/11 09:17 | FMK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/156-27ab1a3a

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

