FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
明日は

ちいさな丘の上の春まつり。
豊栄町清武の馬場が原、というところで。
10時30分から15時です。

小石川りんご園や金安りんご園、cabinet(アンティーク屋さん)
などがあるあたりです。
国道375号線を走ると、りんご園の看板があるのでそれを目印に。

ワタシが出店するのは、フリーマーケットのブース。
石窯ピザとか焼きそばとか手作りお菓子とかのFOODもあるようです。

ちょっと高原っぽい雰囲気の地域です。

お時間があれば、ぜひ。



で、持っていく新作を紹介。

ムスメの消しゴムはんこ。

しんさくはんこ

ゆるいですね。あいかわらず。
虫もあります。

ワタシのブツ。
和紙の糸のキャスケット。

和紙のキャスケット

ボタンは、三次のたちあおいマルシェでおとなりのブースだった
アフリカの布を使う作り手さんのところのもの。

レース糸で編んだ蓮の葉っぱ。

蓮の葉

先日紹介した、しじみかえるといっしょに。


明日は晴れそうです。
あまり暑くならないといいんですが。
初夏のさわやかな高原の空気、を望みます。

しっかり日焼け止めを塗って、
行ってきます。


イベント案内 | trackback(0) | comment(0) |


<<寝不足 | TOP | 姿見が>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/163-09b7aa97

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR