FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
寝不足

でございます。
いや、不眠症とかでなく。
悩みがあろうと何があろうと寝られる、
それがワタシのいいところ。

昨夜は夜中、4時間にわたってムスメと長電話しちまって。
大半はくっだらない話。
夜中のミョーなテンションでヘラヘラ笑いながら…


さて、昨日の豊栄のイベント。
期待通りののんびりでした。

とよさかイベント1

オモシロイ三角屋根の建物の横で。
写ってはいませんが、フリーマーケットのブースは10店弱。

石窯ピザとかチャイとかいただきながらの
ゆるゆるムードでしたが、
ぼちぼちお買い上げも頂きました。

すぐ横では
和太鼓のグループや

とよさかイベント2

ちんどん屋さんのパフォーマンスも。

とよさかイベント3

いい天気で、さわやかな暑さでした。

主催者の方々、地域の方々、そしてお客様、
ありがとうございました。
お疲れ様でした。


次は、6月4日(月)の西条四日市です。

スポンサーサイト

イベント案内 | comment(0) |


<<ムスメから | TOP | 明日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR