FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


11月のイベント

もう明日から11月です。
ああ、今年も終わりが近い、と
気持ちが焦ってます。

では、イベントのご案内。

11月4日(金)は「西条四日市」。
酒蔵通りの吟古館(元は信用金庫だったそう)で
9時頃から2時まで。
古布のウェアや小物、裂き織、手織り、骨董、野菜、花苗、パン、惣菜…など。
ワタシは、ニットを少々、母の古布小物、娘の消しゴムはんこを
貝のボタンさんに預けます。
貝のボタンのヨッピさんは、革や布使いのバッグ・小物を出されると思います。

11月4・5・6日(金・土・日)は
「ギャラリー ほっ」(三次市三良坂町三良坂1629-1)で
『冬が来る前に』と題して。
布工房Roperoさんのブログによれば
リメイク家具、古布リメイク、登記、ワイヤークラフト、漆器、苔玉、こだわり豆腐、
もちろん布工房Roperoさんも出品。
ワタシはここで紹介したニットなどを持って行きます。
スペースの都合上、たくさんは出せませんので
チョイスに悩んでますが。

11月25日(金)は
高屋町のイオンショッピングセンター・呉信用金庫で
「ゆいゆいマーケット」。
黒瀬町のカフェ・アミティーさんからのご紹介で、出ることに。
詳しくはまた後日。

11月26・27・28日(土・日・月)は
ゆーもあファクトリーさんの新作展が高屋町の工房であります。
ワタシのニットも少し置かせてもらえることになりました。
他にはマクラメでアクセサリーや小物を作っているグループも。
こちらも詳しくは後日。


いやぁ、本気で準備始めないと。
4日はもうすぐじゃん。

お嬢さん、消しゴムはんこ、彫ってくださいね。



イベント案内 | trackback(0) | comment(0) |


<<どたばたですがな | TOP | 昨日は一日雨でした>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/17-af0e2e18

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

