FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
目出度きこと

が、ありました。

ワタシよりずいぶん年若い友人
…あまりにも年齢が違いすぎて、友人と言っていいものか…
が、出産したのでした。

彼女と出会った頃、
なかなか赤ちゃんができないことを気に病んでいたので
妊娠の報告があった時、とてもほっとしました。

で先日、無事出産の報告が。

早速、産院に会いに行ってきたわけです。

泣いてるよ。

BABY1

お、ちょっと泣きやんだか。

BABY2

体重もしっかりあって、ミルクをグイグイ飲む、元気な男の子。

ワタシが訪れている間にも、
家族、親戚、友人がたくさんいらっしゃってました。
祝福されて生まれてきたんだなあ。
メデタイこと限りなし。

しっかし、思えば、彼女自身よりも
彼女の母親に年齢が近いんだな、ワタシ。
つまり、ばあちゃん世代なわけか。

そういえば、ワタシより若くて孫がいる、っていう友人知人、
周りに何人もいるよなあ。

あちゃちゃ。


スポンサーサイト

未分類 | comment(2) |


<<漁が | TOP | 世羅もん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日は、病院まで足を運んで貰ってありがとうございました♪
無事退院し、子育てスタート!!って感じでバタバタやっております★
早速、授乳クッションを使わせて貰ってます★すごーく便利!!赤ちゃんってあついんですね!!ミルク飲み終わる頃、私まで熱くなるし、汗が(;´д`)
とっても有り難いです!!
アヒルちゃんはベビーカーにつけますよ♪
本当にありがとうございました♪
これからも、ブログ楽しみにしてます!そして、落ち着いたらイベントに行きたーーい♪

2012/06/14 08:03 | yamaki [ 編集 ]


yamakiさま

退院、おめでとう(・∀・)

夏の授乳は暑くて熱くてツライよね。
ムスメが夏生まれなので経験済み。
あせもが半端なかったのよ。

なるべくゆっくりのんびりしてね。

で、落ち着いたらイベントにおいで~
お待ちしてます(^o^)v

2012/06/14 09:41 | FMK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR