FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


先日

古くからの友人、Jちゃんから荷物が届きました。

開封すると、こんな木箱が。

ワインの箱1

1辺が20センチ弱のおしゃれな箱。
ワインのミニボトルのセット?

開けてみると。

ワインの箱2

ワインのコルクが入っていました。
わーい!
ワタシの好物のあれやこれやと共に…

以前このブログでコルクが欲しい、
と書いたのを見てくれたみたい。

さっき写真を撮るために箱を開くと
閉じ込められてたワインの香りがワタシを襲いました。
コラコラ、朝っぱらから飲みたくなってんじゃねーぞ。

ありがとうJちゃん。
これからもよろしく。

添えられた手紙に、
「ブログ見てるんで一方的にあなたの日常を知っている…
 変なかんじですね。」
とありました。

確かにね。
そうだよね。

長い付き合いの、でもなかなか会えない友人何人かが
ブログを見てくれているようです。

もともと制作したものを見てもらったり、
イベントの告知のために始めたブログ。

でもそれだけでは自分の中で面白くない、
ってこともあって、くっだらないことを中心に
日々身の回りのことを書き綴っております。

ミョーなモノへのこだわりや、かえるさま・ねこさまへの執着や
時折出てくるエゲツナイ言葉のチョイスも、
古いつきあいの友人たちには
「アンタらしいわ」と言ってもらえそうです。

そう、昔っからこういう人です。

謝っときます。

……スイマセン……
m(_ _;)m


スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<しばらく | TOP | 夏の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

