FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


おおっと、

3日連続だぁ。

調子よく作ってますが、
肩はガチガチです。

肩こりに効く(らしい)葛根湯を飲みつつ
製作に励む日々。

もうちょっとしたら、暑くて編み針なんか持てねぇよ、
編み糸なんて見たくもねぇぜ、
という時期が来ます。

その前に。


今回のは、珍しく多色使い。
茶、ベージュ、黄、薄緑のしましまに、
一本だけゴールドのライン。

和紙の帽子 しましま1

ゴールドの部分がどこなのか
写真ではわかんないな。

トップはちょっと楕円形です。

和紙の帽子 しましま2


本日は出かけなくてはならないので
製作は中断ですね。



作品 | comment(0) |


<<目が悪すぎる | TOP | 2日続けて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

