FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
結局

昨日の西条四日市、
昼前から結構な雨&雷。

予報では曇、ところにより雷雨、だったので
その、ところ、ってのにあたってしまったわけです。

午前中はわりと賑わっていたのに
雨が降りだしてからはぱったりと客足は途絶えました。

仕方ないですけどね…

お客様、主催者の方々、出店者の皆様、
ありがとうございました、そして、お疲れ様でした。


本日はとくに写真ネタがありませんので
ベランダのヌシを激写してみました。

孤高のかえるさま

一点を見つめ、思索を巡らせる、孤高のかえるさま。

セメント製でかなり重い。
台風が来た時なんかに、飛びそうなものがあれば
彼がその上に乗っていてくれたりします。


ウチには相当数のかえるさまがあります。

ムスメが昨年、数年ぶりに会ったある同級生。
その子は小学生の頃、遊びに来たことがあるらしいのですが、
久しぶりに会って言われた言葉が
「おうちにカエルがい~っぱい、いたよね」
だったという…

ムスメには見慣れた、当たり前の光景でも、
そうでない子にとってはかなり衝撃的だったようです。

スポンサーサイト

園芸的なもろもろ | comment(0) |


<<パンダ夫人、 | TOP | 西条四日市>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR