FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
パンダ夫人、

無事出産なさったんですってよ、奥様!
ヨカッタヨカッタ。


昨日は定期的に通っているエステ屋、クリスタルAgeへ。
エステとはいっても、ワタシの第一の目的は肩こり解消。
整体の首から上版、整顔をメインにしたメニューを
施術していただいております。

無事終わった頃、別のお客様がいらっしゃいました。
このかたは、ジェルネイルを足に。

そう、ここのエステ屋、専属(?)ネイリストがいらっしゃいます。
面白そうだったので見学しました。

お仕事柄、派手ではない色、ということで、
上品な落ち着いたピンク。

夏本番、素敵なネイルを施した素足美人の奥様方が、
着実に増えております。



う~ん、写真を撮らせてもらっとけばよかった、
と思っても、後の祭り。

新作もないので、過去の作品でお茶を濁します。

太めのレース糸で編んだモチーフを
無◯良品のシンプルなキャミソールに縫いつけてます。


モチーフキャミ2
モチーフキャミ3
モチーフキャミ1
モチーフキャミ4

何枚か作って、何枚か売れて、
この2枚は売れ残り。
ワタシが着てます。

ちょっと首周りが大きく開いた
Tシャツとかプルオーバーとかの下に。
これ一枚で歩く勇気はない…

グレーの方の背中には
ワンポイントで小さなピンクのモチーフ。

モチーフキャミ5

でも上に着ちゃうので
人様からは全く見えません…




作品 | comment(0) |


<<昨日の | TOP | 結局>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR