FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


大雨洪水

警報発令中。
今はおさまってるけど、
さっきまでモーレツに降ってました。
こえぇよ。

もちろん、甚大な被害が出た
熊本や大分ほどのことはないのですが…



昨日は朝から、久しぶりに広島市までお出かけ。
特に目的のない、なんかいいものないかな、
なんかおいしいものないかな、程度の。

予報では曇だったのに、
昼前からどしゃぶりになり、
昼飯食べに行ったお店で、
「こんな嵐の中…」とか言われて
デザートをサービスしてくれた。

おいしいかどうかは確証なく入ったお店だったのに
ワタシ的にはアタリ!
しばらくはそこばっかし、ってことになるかも。

まあ、めったに広島市の街なかまで
行くことないんですけど。

そんでもって、昨日ゲットしたもの。

ちいさな銀色のかえる王子さま。

ぴかぴかのかえるさま

ケータイストラップです。
なんか、モッタイなくて使えんかも。
いや、そんなお高いものじゃないんですが…

で、こっちのかえるさまケースはは
一緒に行ったY2さんからのプレゼント。

ぱこぱこのかえるさま1

よくメガネケースになってる、
パコッと開くタイプですが、
メガネと比べると、かなり小さい。
この小ささがなんともカワイイ。

何入れようか、思案中です。

ぱこぱこのかえるさま2

あ、このメガネも、昨日購入。
既製の老眼メガネ。
やっすいやつ。

出かけた先で、小さい文字読めなくて苦労することが多いので
カバンに放り込んどくために…


スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<おだやかに | TOP | どーよ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

