FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


おだやかに

一日が始まっております。
ここんとこの梅雨っていうよりも、嵐?
には怖いものがありました。

洗濯もできて、うれしい。
ただし、すんごいムシ暑くなりそうだわ。


昨日、ドシャ降りがおさまったあと
近くにあるハンドメイドやレトロ商品のお店、
アリトイチゴさんに行って来まして。

以前、ワイヤークラフトの作家さんにお願いしていた商品を
預かって頂いてたので。

帽子用のスタンドです。

帽子スタンド1

シックな黒のワイヤーで、
スキンヘッドの美人さん…

スキンヘッドって…(^_^;)

今帽子の新作ないんで
ワタシが使ってる和紙のクロッシュをかぶってもらいました。

つば広のエレガントなタイプのほうが似合いそうかな。

帽子スタンド2

今後はこの美女にかぶってもらって写真を撮ります。
さっちーさん、ありがとうございました。
m(_ _)m


さっちーさんは、こういう太いワイヤーでの雑貨だけでなく、
繊細なワイヤーアクセサリーなんかも制作される、
ワイヤーの達人です。

ワタシの帽子も気に入って購入してくださったり…
お世話になっています。

ワイヤークラフトの教室もあちこちでされてます。
詳しくはこちらから
  ↓
さっちーさんのブログ



スポンサーサイト

作品 | comment(1) |


<<夏は下駄 | TOP | 大雨洪水>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さかのぼってみてました~~♪
ずいぶんと遅くなりましたが、ご購入&載せていただいてありがとうございましたm(_ _)m
わーい!かわいい帽子を早速、かけていただけて嬉しい~~♪今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

2012/08/23 22:33 | さっちー [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

