FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
すでに

製作なんてできなくなっております。
だって、アッツイんだもん。

ご注文いただいた和紙糸のクロッシュを
やっとの思いでカタチにした。
仕上げをすれば、お渡しできるとこまで
こぎつけました。


製作しなくても、肩はコリます。
昨日は定期的に通うエステ屋、クリスタルAgeへ。
ここのチカラなくしては、生きていけない。

今回もジェルネイルのお客さんと重なったので
今度こそ、と写真を撮らせてもらいました。

ハートのネイル

ホワイト、ピンク、レッドでハートを描いた
カワイイ仕上がり。

お客さんは主婦が中心。
ここで初めてネイルをするという人がほとんどです。
ネイルサロンよりも気楽、ということで、
口コミでの来店が増えています。

手足の爪先にちょっと気を使うだけで
ずいぶん気分も上がるみたい。

ネイリストさんはまだ20代前半、
だけどもう一児の母!
ママ、頑張ってます。


お問い合せは、クリスタルAgeへ。
     ↓
クリスタルAge

ワタシは、というと
まだやってもらってない…


未分類 | comment(0) |


<<お手伝い | TOP | やっと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR