FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


一日目

今日も暑い日でした。
ホンマに11月か?

「ギャラリー ほっ」はとても雰囲気のいい古民家で
母屋と蔵で営業されています。

布工房Roperoさんとワタシは、
蔵の2階で出品。

天井が低いのだけど、ワタシも低いもので、それほど支障なく。

たくさんのおしゃれなおばさま方がいらっしゃいまして、
賑わいました。

いや、ワタシもけっこうオバサンですが、
もう少し年代が上の方がた…

布工房Roperoさんの作品と
コラボして展示して頂きました。

ギャラリー ほっ1

ギャラリー ほっ3

ギャラリー ほっ2


鏡が光っちゃいましたね。
失敗写真です。

トルソーに着せると、
やっぱ、いいすね。
3割ぐらい、よく見える。

トルソー、買いたいなぁ…


さあ、あと2日です。
2日とも、行こうと思ってます。

ちょっと遠いけど、頑張ります。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<本日は雨 | TOP | 今日から>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/23-02f8eee9

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

