FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
イカンなぁ

ちっとも製作ができない。

暑いのは毎年のことで
もちろんそれが糸と編み針を持てない
理由のひとつなんだけど。

それ以上になーんか落ち着かない。
じっと座っていることはできる。
なのに、気持ちが座らない。
うろうろ歩きまわってる感じ。

なんなんですかね。

……

あ、意識の隅っこに追いやってて
ここに書くのを忘れてましたが、
4日・土曜日は西条四日市です。

いつもの通り、酒蔵通りの吟古館で。
9時頃から、2時頃まで。

今回も貝のボタン・よっぴさんのバッグとポーチを
連れて参ります。



本日のお写真。

ワイヤープランツに花

斑入りのワイヤープランツに
花が咲きました。
1輪が2ミリ程度の小さい小さい花。

何年も育ててますが、
花が咲いたのは今年が初めて。

春から時々思い出したように咲いてくれます。


ちょっと気分が和んだので、
そろそろパソ子から離れて行動に移りますか。



来月早々に「第4回 たちあおいマルシェ」があります。
気合を入れて秋物に取り掛からないと、
新作ナシ、という寂しいことになりかねません。

たちあおいマルシェの詳しいことは
また後日。




園芸的なもろもろ | comment(0) |


<<あっ、ちゅうまに | TOP | 夏はやっぱり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR