FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
お盆休み

終了。
これでやっと、パソ子とゆっくり遊べる。


以前にも書いた、友人宅の遊んでくれそうなねこさま。
先日、はじめて会えました。

ゆずくん。もうすぐ1歳の男子。
ニンゲンで言えば、ハタチ前?

ゆずくん1

まず、ワタシの荷物を点検。
これは勢い良くバッグを倒したとこで
ちょっとぶれてます。

このあとズッポリアタマを突っ込んで
コンビニの袋を丸めたものを引っ張りだし、
しばらく一人遊び。

ゆずくん2

なかなかイケメンだと思います。
カワイイ系の男子?

まだちょっとワタシに対して気を許してない表情。

ゆずくん3

ねこさまの魅力の中でも、
かなり上位にきそうなのが、肉球。

ゆずくんの肉球は体とおんなじ、まだら模様。

ゆずくん4

お近づきのしるしに、マグロジャーキーを進呈。
一本食べて、ペロリン。

このあとワタシとゆずくんは遊び倒すわけですが、
その間自分では写真が撮れません。

ゆずくん5

遊び疲れました。

ゆずくん6

本格的に眠たくなったようで
大好きな発泡スチロールの箱の上。

ゆずくん7

眠いところにちょっかいを出すと、
うるせーな、という顔。
目がちょっとウツロ。
この前足がなんともタマランのですが…


もうね。
写真集が作れそうなぐらい撮りまくり。
ゆずくんのご主人様が呆れてたと思う。

あほですか?
あほですね。



いきものもろもろ | comment(0) |


<<うん、 | TOP | 更新が>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR