FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


葉っぱに

穴が開いてます。
ここんとこ数日、かなりやられてます。

特にバラちゃんとブルーベリーちゃん。

ヨトウムシか?
こいつは大きくなってくると、
ものすごい量の葉を食べるので、
小さい株なんかだと一晩で丸裸になるんだな。

今朝ミントちゃんのところに、
バッタを平べったくしたような緑色の虫を見つけました。
そーか。こいつか。

ブルーベリーちゃんの実をかじってるのも
こいつかもしれん。

捕まえようとしたけどダメだった。


さて、本日のお写真は

リボンヤーンのベレー(072)

昨日と同じリボンヤーンで編んだベレー。

2日続けて作品紹介ができる日が来るなんて…!
先日までの苦しみがウソのよう…
(´;ω;`)

とはいえ、コレが続くとは言えないんですがね。




作品 | comment(2) |


<<残念 | TOP | いやはや>>

comment











管理人のみ閲覧OK


使用いただけていて嬉しいです♪
ベレーやっぱ素敵♪
たちあおい楽しみにしています~(*^0^)/

2012/08/23 22:36 | さっちー [ 編集 ]


さっちーさま

以前のブログも見ていただいたのね。
ありがとうございます。

この美人さんは
エレガントなタイプの帽子のほうが似合いそうなんですが、
なかなかそういうのが作れないのよ。

たちあおいマルシェ、もうすぐですねぇ。
楽しみましょーね!

2012/08/24 07:33 | FMK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

