FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


ねこさまが

ラジオ体操をしていました。
第一、です。
数十匹、いや百匹ぐらいは居たでしょうか。

後ろ足で立って、ありとあらゆる毛色のねこさまたちが…
マジメな顔してラジオ体操…

今朝見た夢の話です。スイマセン。
まるで、ますむらひろしの世界のようでした。

細かいストーリーをここに書いても
失笑を買うだけなので、やめておきます。
……いやもうすでに失笑されてるかもしれません。



ハナシは変わって、
ミントを育てているんですが、
ものすごい勢いで育っています。

わさわさです。
上にすくすく、脇芽もどんどん、
匍匐茎もびゅんびゅん。

そんなに育ってどうする。
たいして大きくない鉢なのに。

ハーブ類は使わなくては育てている意味が無い、と思うのですが
使い道を思いつかない。

ミント風呂もいいんだけど
夏場は風呂にはいる気がせず、シャワーで済ませてしまうし。

というわけで、ここんとこ毎日
アイスミントベルガモットオレンジティーを飲んでるわけです。

アイスミントベルガモットオレンジティー

スーパーで買える、安い水出し用の紅茶、
ベルガモットオレンジフレーバーのティーバッグと
大量のミントをポットに入れて数時間放置。

水出しなので、ミントの風味が強くなり過ぎない。

毎日コレをやってんのに、
わさわさ状態が改善されない。

育ち盛りのミント、恐るべし。



園芸的なもろもろ | comment(0) |


<<いやほんと、 | TOP | えらく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

