FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
寒っ

と思って、目が覚めました。
しばらく布団をかぶっていましたが、
せっかく目覚めたのだから、と
むっちゃ早起きしました。

が、狭いウチ。
まだ寝てるやつがいるので、
ばたばた動きまわるわけにもいかず。

ぼやぼやしてたら、いつも起きる時間になってしまった。
新聞読んだだけで終わった、
贅沢な時間でした。



やっとできた新作。

IMG_3730.jpg

またベレーですか?
はい。
またベレーです。

スイマセン。

わりと短時間でできるので、
つい…

まえのベージュのベレーとほぼ同じ編み方ですが、
糸がちがうと印象がちがいますね。

編む前は、この糸はアリなのか?
とギモンを持ってましたが、
編んでみると、まぁイケるんじゃない?
に変わりました。

ワタシ的には、ですが。



さて、もうあさってです。
たちあおいマルシェ。

たちあおい4チラシ

ええと。

何をしなきゃいけないんだっけか?

ぼちぼち荷物を車に積んだり…

あ、明日、夕方から準備に行くんだったわ。

いつも思うが、なんでこんなに時間の使い方がヘタなんだろ。



スポンサーサイト

作品 | comment(2) |


<<さて、 | TOP | 自分に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


同感デス。
ワタクシ撃沈してます(T_T)

2012/09/01 07:21 | はりこ [ 編集 ]


はりこさま

もうねぇ…
いっつも後悔すんだけど、
それが一向に改善される気配がないわけさ。

今日、明日よろしくどうぞ。

2012/09/01 11:53 | FMK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR