FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
あさって

です。
世羅町の「はな工房 ばく」さんのアニバーサリーイベント。

「はな工房 ばく」(世羅町寺町1549-9)と
その隣りの、みつば会駐車場で。
9月22日、9時から15時まで。

ハンドメイド、雑貨、古着…
そして、食べるものも!

ワタシはまあ、いつものニットと、
ムスメの消しゴムはんこ。

消しゴムはんこ、残りが少ないので
ちょっとさびしいんですが。


くわしくは、「はな工房 ばく」さんのブログへ。
 ↓
はな工房 ばく



で、もう無くなりそうな糸での最終作品です。

しましまベレー2(080)

またもやベレーです。
すいません。

謝るこたぁない、と思いつつ、謝ってしまいます。

ああ、これでもうこの糸とはサヨナラです。



そうそう、昨日嬉しいことがありました。

ブログを見てくれた方から
「◯月☓日の写真のニットが欲しいのですが」
と知人を介して連絡をくださいました。

無理矢理始めたブログだけど
やっていてヨカッタ、と
ほんとに思います。

来月には、1周年を迎えます。

おお。
すごい。
ワタシにしては…

自分を褒めます。
アタマをなでなでします。



コレを読んで下さった皆様。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



作品 | comment(0) |


<<昨日の | TOP | 油断>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR