FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


さっき

イベント参加のお誘いがありました。

ワイヤークラフトの達人、さっちーさんが
ご自宅で開催されるワンデイイベントです。

さっちーさんのワンデイイベント

いただいたフライヤーを撮ったので、
鮮明じゃないし、曲がってるし。

来週の月曜日です。
ここには入ってませんが、
布工房roperoさんも参加されます。

吉田町ってどこよ?
初めての場所なので、
たどり着けるかどうか…

神のみぞ知る?
いや、ナビのみぞ知る?

いやいや、ボロ愛車には壊れたナビしか載ってないんだった。
もう古過ぎて直す気にもならんナビが。
頑張って調べていきます。

9月の終わりから10月のアタマ一週間は
かなりドタバタしそうです。

でも、いろんな方に見ていただける機会が増えるのは
とても嬉しく、ありがたいことです。



お時間のある方、
よろしければ、ドライブがてらお越しくださいませ。





イベント案内 | comment(2) |


<<気温が高くなる | TOP | 昨日の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日はお疲れ様でした。
画像、使わせていただきますね。

2012/09/25 06:13 | はりこ [ 編集 ]


はりこさま

おつかれさま~

こんな出来の悪い写真ですが…どうぞ。

またお世話になります。
よろしくです。

2012/09/25 07:22 | FMK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

