FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
なんとか

たどり着いたよ、吉田町。
いや、吉田町に入るまではスムーズだったんですが、
そこから、さっちーさんちまで、悩みました。

でもまあ、予定の時間には間に合いましたし。

ず~っと曇で、途中ちょっと雨がぱらつきましたが、
大きく崩れることはなく。

無事、終了いたしました。

いつものカンジ、のワタシのブース。

さんびきのこぶた1


先日の世羅でのイベントで
即席で作った看板です。

さんびきのこぶた2

木の切り文字は「うさぎ木工所」の。
看板ムスメも元気です。


「布工房Ropero」のうめこさんに
ショールとベレー帽を着用していただきました。

さんびきのこぶた3


自分とこの準備そっちのけで
「Mama`s-Market」さんの古物に
むちゅーになってしまい。
「はよ準備しんさい」と怒られ。

さんびきのこぶた4

結局、ひとつ、買っちまいましたが。
さて、ワタシが買ったのはどれでしょう?

だ~か~ら~…
ワタシに古物を見せるんじゃぁないよ、って
あれほど注意したのに。


そのうえ、さっちーさんのディスプレイに使ってる
金属製の小さなかえるさままで、譲っていただき。

だ~か~ら~…
ワタシにかえるさまを……以下略

ある意味とっても充実し、満足したイベントだったな。


主催者のさっちーさま、
出店者様、
お客様。
ありがとうございました。
お世話になりました。
今後もどうぞよろしく。




というわけで、次はあさって、
西条四日市です。


スポンサーサイト

イベント案内 | comment(0) |


<<明日は | TOP | さあ、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR