FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


ここ何か月か

の西条四日市は
お客さんの数が増えています。

とくに昨日は観光客(とくにオクサマグループ)、
幼児を連れたママさんもいつもより多くて。

これまでとはお客さんの雰囲気が
ちょっと違ってきています。

ま、大忙し、にはなりません。
まったり、のんびり。



さて西条酒まつり、明日からです。
昨日、西条の街なかはのぼりも立ち、
メイン会場のテントも設営されてました。

とある酒造会社では、酒蔵の白壁をお掃除していて
お客様を迎える準備が進んでいるようでした。
若手(たぶん)の社員さんが高いところに登って
頑張っていらっしゃいました。


ワタシが便乗出店する、ゆーもあファクトリーさんの会場は
福美人酒造です。

会場の入り口から左側に進むと
ちょっと広くなっている場所があって、
木工製品が並んでいます。

FMKはそのすきまに居候しています。

よろしければ、お越しください。




酒まつりとはま~ったく関係のない
掘り出し写真を一枚。

くろおやねこさま

先日載せた、くろこねこさまのおやねこさまです。
家の外でエサをやったり、寝床を提供したりしていた
半野良ねこさま。

見てもわかる通り、かなりふてぶてしくて
飼いねこさまのエサを狙って
家に侵入してくるやつでした。

まあ、飼いねこさまが超ビビりちゃんだったので
やすやすと侵入できてたわけですが。



スポンサーサイト

イベント案内 | comment(0) |


<<酒まつり | TOP | 本日も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

