FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


便乗!

ひとさまの作品展に乗り込んで
ワタシのニットも置かせていただく、という
便乗商法(!?)のお知らせです。

15年以上前から、いろいろお世話になっている
高屋町の木工房さんの作品展です。
11月26・27・28日(土日月)

ゆーもあファクトリーはがき

ゆーもあファクトリーさんは
国産ヒノキの間伐材を主として利用することが特徴。
何風、というデザインでなく、ゆーもあファクトリー風。
大きな家具から、木のおもちゃ、ボールペンなどの小物も。
そういえば、物置き小屋の注文もありましたね。

幼稚園や保育所、小学校、東広島市行政関係の
仕事もよくされているので、
どこかで見たり触れたりしている方は多いはず。

興味のある方はぜひホームページを見て、
作品展に行ってみてください。
ホームページはリンクしてます。

ワタシ以外にも、マクラメでアクセサリーや小物を作るユニットの
作品も並びます。


前日がゆいゆいマーケットなので、
かなりバタバタしそうだけど、
声をかけていただける、というのは
ホントにありがたい事。
がんばって、どたばた走りまわりましょう!


イベント案内 | trackback(0) | comment(2) |


<<またもやボウシ | TOP | 月末のイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うぉ~!

すんごいぉ忙しそうですねぇ。

秋の夜長を楽しむどころでもなく、せっせと創作な日々でしょぉか・・・

本日お渡ししたモノは、煮詰まったときなどにご覧くらさい。

では、東広島の某エステ店など(?)で、お会いしましょう。\(^・^)/

2011/11/09 22:28 | りょこ [ 編集 ]


りょこさま

昨日お借りしたアレは、
秋の夜長どころか、煮詰まったときどころか、
帰ってすぐに、夕食の準備も適当に済ませ、
ガンガン進めてしまって…
すっかり終わらせちまいました。

その上、8時過ぎに帰ってきた娘も
すっかりはまり込み、
12時過ぎまで一心不乱に。

いや~進み、早いっす!
おもしろかったっす!
一気でございましたわ。

お返しするまでに
多分あと二度ほどは
楽しませていただけるのではないかと。

2011/11/10 07:52 | FMK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/28-6499025c

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

