FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


二日間の

酒まつり、無事終了。

差し入れのおつまみを食べつつ、
おごりのお酒をちびちびやりながらの。
他のイベントではありえない状況です。

まあ、そのためにJRで会場に行き、
ウコンドリンクを仕込んで
臨んだわけですが。

実際、交通規制があり、
駐車場を確保するのも至難の業なので、
車では行かないほうがいい。

ワタシのスペース。

酒まつり 1

意外にも広くスペースをいただいたので
けっこうたくさん出させていただきました。

ゆーもあファクトリーさんの小物たち。

酒まつり 2

他にも机やイスなどの大物もありました。

マクラメのユニットMSMYさんのスペース。

酒まつり 3

以前作品をお借りしてイベントに出させてもらっていた時には
MSMでしたが、メンバーが一人増えて
MSMYに。
…あれ?ホントにYだったっけ?
間違っていたらごめんなさい。
m(_ _;)m。

友人も寄ってくださり、
楽しく二日間を過ごせました。
y2さん、棗さん、うりちゃん、わざわざどうもありがとう。

スペースの提供をしていただき荷物を運んで下さった
ゆーもあファクトリーさま、
お世話になりました。

MSMYさま、コーヒーやお菓子などなど
たくさんいただき、助かりました。

福美人酒造様、ありがとうございました。

そして、立ち寄って下さったお客様、
ありがとうございました。

皆様、これからもどうぞよろしく。


スポンサーサイト

未分類 | comment(1) |


<<かえるさま報告 | TOP | 酒まつり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 13:32 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

