FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
好評連載中。

何がって?
御手洗報告です。

あ、好評、はないか。



もう使われていない、医院、とその看板。

洋館の医院1
洋館の医院2


港町だから。

錨


かなり大きな石臼とか。

石臼


質感としては、食器では無さそう。

磁器の片口


古いストーブ。
形がカワイイ。

ストーブ


堂々たる鬼瓦。
下は鉄釜。
どうもサイズ感を忘れてる。
写真ではよくわからないけど、
鉄釜も結構大きかったはず。

鬼瓦


倉庫の扉に錠前…
錠前としての本来の使用法ではないけれど、
とりあえず、倉庫を守っていることには間違いはない。

古い錠前


この鳥居、カップルの聖地らしい。
向こうに見える2つの橋を渡れば、愛媛県、岡村島。

恵比寿神社の鳥居



どんだけ写真撮ってんの?
ってカンジですね。
ここに出してないものも多いんだよ。

たぶんまだ続く、御手洗報告。



古いものもろもろ | comment(0) |


<<連載第4回 | TOP | 引き続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR