FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
イベントまで

もうあまり時間がありません。

が、なかなかワークショップ用の
サンプル写真が撮れません。

新作たちも。


で、本日はお茶濁しの写真。

ちょっと前に食べたインスタントラーメンの
パッケージ。

むちゃくちゃカワイイ。

グルメではないので、味がどーとかは
書きません。

ただパッケージが好みなので
動物モノコレクションとしての記事です。

しろくま、どアップ。

しろくま1

裏面の作り方のところにも。

しろくま2

しろくま3

しろくま4

単純な絵です。
なのに、なんか表情があるように見える。


このラーメン、前にテレビで紹介されたこともあって
ものすごく売れたそうです。
味をマツ◯・デラックスが絶賛してた。

このあたりのスーパーで普通に販売してたりはしないので、
ネットかなんかで買わなきゃ手に入らないんだろーな、
と、その時は思ってたんですが。

先日、行きつけの地元スーパーで
「北海道フェア」をやってて、
出会ったわけです。

値段なんか気にせずに買ってしまいました。
あとでレシート見たら、やっぱちょっと高かった…

ムスメにも冬物のアレコレを送る時に
差し入れしてやりました。



寒くなってくると、昼食に
インスタントラーメンを食べることが多くなります。

手っ取り早く、あったまるからさ~。

育ちがガサツだから(?)
インスタントラーメンを食べることに
後ろめたさもな~んもナイ。

学生時代なんて
インスタントラーメンで生きてたよーなもの。
実家が昔コンビニやってたから
インスタント食品には不自由しなかったよな。



いきものもろもろ | comment(0) |


<<安芸フェス | TOP | 最終回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR