FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


帽子屋ママかえる

用の帽子たち。
やっと仕上げをしました。

うん、でも、
仕上げてないのもまだあるんだが。


ツイード糸、太いのと、細いのと。
ボタンは金属。

ツイード糸のキャスケット(090)


右側のキャップに使った糸は、
昨年いろいろ作った、もこもこ糸。
ちょっとだけ余ってたのを使いきりました。

左側のベレーは昨日載っけた三角ストールと同じ糸。
オレンジ系とブルー系の2種類、使ってます。

ベレーとキャップ(087)(086)


そしてさらにベレー4つ。

玉編みベレー(083-1,2)

玉編みベレー(083-3)(084)



帽子スタンドの右側の白い方は
少し前にさっちーさんに作ってもらいました。
今度はカオナシで、耳付き。



さて今日もやらねばならぬ事どもが
目白押しです。

買い物にも行かんと…



作品 | comment(0) |


<<なんとか | TOP | せわしなく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

