FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
11月も

すでに後半。
1年があっちゅう間に過ぎ去ります。

そーか、1年前って
にわかに決まったお仕事の直前だったんだね。
昨日ブログを見返してて、気づいた。

いろいろあって、胃が痛む思いもしたお仕事でしたけど
もうすでに懐かしい思い出になりつつあります。



さて、ちょっと早いけど
来月のイベント予定。

4日は西条四日市。
いつものところで
いつものように。


そして、8、9日は
「さくらや」というお菓子やさんの
創業100周年記念イベントに出店します。

さくらやさんの看板商品は樽最中。
西条みやげとしても有名です。
和菓子はモチロン、洋風のお菓子もあって、
バラエティー豊か。

東広島商工会議所会館で、10時~17時。

ステージではダンスや合唱、和太鼓など。
フードコーナーもあります。

盛りだくさんの内容で
年齢を問わず、楽しめそうです。

東広島市の方は今日の朝刊に
折込広告が入っていますので
ごらんくださいませ。

ちなもにワタシが出店するのは1階多目的ホール。




で、最後に明後日のイベント。

すきっぷ

迫って参りました。
皆様、ワタシが無事に会場までたどり着けるよう、
お祈りください。

あ、あと、天気が悪くならないよう
祈ってくださると幸いです。



イベント案内 | comment(0) |


<<友人 | TOP | 今朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR