FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
うまく

行かないときは
なにもかもがうまく回らない。

今週になってからあることが原因で
何をするにも、気がそぞろです。

製作してても、集中できず。
挙げ句の果てには
毛糸がちょっと…ほんのちょっと
足りない~
(´;ェ;`)ウゥ・・・

一部分だけ別の糸、
というわけにもいかないものなので、
買い足さなくてはなりません。

もうちょっとで完成なのに…


その原因、というのは
今日の午後に行われます。

別に命に関わったりするようなことでなく
ちょっとヒトに会うというだけのことですが、
ものすごく気が重いんだよね。

まあ、それが終わって、
明日になれば
気分も明るくなってることでしょう。


さあ、午後に向けて、
気を落ち着かせます。

かえるさまでも愛でて。

ゴージャスかえるさま1

Jちゃんに頂いた
ちょ~ゴージャスなかえるさま。

キラキラです。
ピカピカです。
グリーンの目が美しいです。

葉っぱの部分が
ケースになっています。

ゴージャスかえるさま2

…一体コレに何を入れるというのだ?
ピアスでも入れときましょうか…


黙っていても、ワタシのもとには
こんなふうにかえるさまが集まってきます。

友人たちが言うには、
「カエルを見ると、アンタの顔が浮かぶ」

………

ありがとうございます。

かえるさまとみなさまのおかげで
ちょっと胃のアタリの重さが
とれた気がします。

さあ、お昼まで少し動きますか。








いきものもろもろ | comment(4) |


<<まだちょおっと | TOP | は~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


作品について

こんにちは。さくらやのイベントでどんぐりの作品買わせてもらった者です!実シリーズが大好きで、通販とかしていませんか?
ニットのアームウォーマやつば広帽子も気になります。。。

2012/12/19 10:10 | あんず [ 編集 ]


あんずさま

コメント、ありがとうございます。
そして、さくらやイベントでのお買い上げ、
ありがとうございました。

残念ながら、通販は致しておりません。
できるだけ直接見て、触ってもらって、
を大切にしたいので。

でも、メールでやり取りさせて頂いて
対応するということもできますし、
お近くの方であれば、
持って行って見ていただく、
ということもできますよ。

もしよろしければ、
非公開コメントでメールアドレスをお知らせくださいませ。

気になるものがあると言っていただき
それだけでとってもウレシイ~

ホントに、ありがとうございます!
m(_ _)m



2012/12/19 11:11 | *FMK* [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/20 11:39 | [ 編集 ]


あんずさま

当分イベントの予定がないんですよ。
ごめんなさい。

黒瀬町のカフェ・アミティーさんに
少し委託をさせていただいてるので、
もし機会があればそちらにお立ち寄りください。
リストウォーマーも持って行っております。

今後、イベントの予定が入れば、ブログで紹介していきます。
またここを覗いてやってくださいませ。
m(_ _)m

2012/12/20 17:08 | *FMK* [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR