FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
今朝

起床する直前に見ていた夢は
パソコンのOSが知らないうちにがらっと変わってた
っていう…

夢の中のワタシはものすごく慌ててました。
「なにこれ、知らない、どーすんの、これ」って
かなりのパニック。

デジタルおんちにとっては
バージョンアップですらちょっとしたチャレンジなのに。

そんな恐怖感がこの夢を見させたようです。

ワタシのデジタルおんちは
たぶん一生治りません。


今日は雨。
っていう昨日の天気予報を信用していたのに、
ただいま積雪中…

みるみるうちに

写っているてんてんは、雪です。

でも起きたときはたしかに雨だったんだよ。
暗かったけど雪ならちょっとした光でもわかるし。
サァー、っていう音もしてたし。

それが気づいたときには、雪がすでに積もってた。

いまもガンガン降ってます。
しかも積もりやすい大粒の雪。

間違いなくこの冬イチバンの積雪量になるな。

昨日実家のハカマイリ、済ませといてよかったよ。



そらをみる | comment(0) |


<<昨日の | TOP | 冬の格言>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR