FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
やらねば

ならぬことは
いろいろあるのだけど
気分が乗らず。

けっこーな雨量で
買い物もやめちゃった。

まあ、明日があるさ。

それにしても今、野菜がちょーお高いの…
しゃーないんだけど。



注文をお受けして、
いろいろあって、
やっとお届けできた
Iさんのキャスケット。

Iさまのキャスケット

Iさんがお母様にプレゼントするために
ご依頼くださった。

喜んでいただいたようで、
お母様がかぶられた写真も
送ってくださいました。
(いや、ここには出せませんけど)

製作者としては
ホントにとっても嬉しいです。

Iさま、お母様、
ありがとうございました。



今年もいろんな方に
ワタシやハハやムスメの作ったものを
手にとっていただきました。

ありがとうございました。

そして、イベントの主催者の皆様をはじめ
いろんな方にお世話になりました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


明日、大晦日にブログ更新できるかどうかわからないので
とりあえず、シメのご挨拶をさせていただきました。

良いお年をお迎えくださいませ。



…とか言って、明日も書くかもしんない…



スポンサーサイト

作品 | comment(0) |


<<やべぇ | TOP | 昨日の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR