FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
やべぇ

雪積もってる…
やっぱ昨日買い物行っときゃヨカッタ。


昨日年末のご挨拶をしてしまいましたが、
思わぬ時間にパソ子がヒマしてるので。


編み納めのベレー2個。

編み納め ポンポンつきベレー(107)

ポンポン付きはカワイイなぁ。

注文の帽子を作ったイキオイが止まらず、
作ってしまった。

ポンポンを作りたかったんだよね。
この冬はいっこも作んなかったから。



というわけで、
本年最後の更新を終了させていただきます。

このどーでもいーブログを
いつも読んでくださっている皆さま、
ときどき覗いてくださってる皆さま、
初めて見たし、っていう皆さまも、

お世話になりました。
よろしければ、来年も
来てやってくださいませ。

良いお年をお迎えください。




作品 | comment(0) |


<<謹賀新年 | TOP | やらねば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR