FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


やっぱり

ブログの更新が止まってしまいました。

物理的に時間がないのと、
精神的に余裕がないのと。

今やっているお仕事は
以前にも就いたことがあります。
つまり一応は経験者。

とはいえ、ず~っとやってるわけではなく
前にやってから時間が経ってるので、

……ワスレテル……

現在研修中で、ちょっとずつ思い出してきてはいるのだけど
やったはずだが覚えてないってことも多々。

さらに、前とは体制やら内容やらが変わってたりして。

普段とは脳の別の部分が働いてる感じで
それも久々に動かすから、回転がニブイニブイ。

脳が高速回転する日はやってくるのか?


この写真は西条のとある新しいビルの10階からの眺め。

酒蔵群

レンガで作られた煙突がたくさん見えます。
この一つ一つの煙突の下には
酒蔵があるわけです。

密集して酒造会社があるのが、よくわかります。

このビル、東広島市在住のかたならご存知ですよね。
一般人もこの10階、上れますので
行ってみてはいかが?

昔、この近くにショッピングセンターがあって
その5階、フードコートからの眺めがスキで
しばしば行ってました。

会社員時代にはお昼休みに、
ムスメを産んでからは買い物がてら。

いまはその建物は取り壊されてるし、
そばに高層のマンションも建ってしまってる。

なのでこの建物からのこの眺めは
ちょっと嬉しい。

どうか、この景色を隠してしまうような
大きなビルが建ちませんように。



更新ができずにいた数日間に
拍手やコメントを頂いておりました。
ありがとうございます。

一応毎日チェックは致しておりますので、
これからもよろしくお願いします。






未分類 | comment(0) |


<< 一週間ぶりの | TOP | あれよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

