FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
やたらと

気温と湿度が高くて
キモチワルイ。

朝、買い物に出てたんだけど
車の中が蒸し風呂状態。

ベランダ、共同廊下の床も壁も
べしょべしょです。
郵便受けの中まで水滴がついてた…

寒くないのはありがたいんだけど。


さて、
本日の写真。

かお1

とある物にムスメがつけた顔。
リビングにおいてあるので、
時々この視線が気になる。

ちょっと引くと、こんな感じ。

かお2

まんまる。
これでは何かわかりませんね。

ななめから撮ると、

かお3

そう、化粧品の容器。

顔の書き方、サイズ、位置、容器の色が合わさって
ゼツミョーにキモい。

毎日、乾燥防止に身体に塗ってるゲルクリームなんだけど、
そのたびに目玉が動いて、表情が変わる。

ものすごい存在感を発しているのでした。




ゆるさ爆発 | comment(0) |


<<いやはや | TOP | 大雪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR