FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


2月が

明日で終わります…
(´;ェ;`)

速すぎます。
あっちゅーまでした。
まだしばらくは、お仕事です。


実は3月は友人知人のお店が
開店ラッシュ!
3件のお店がオープンします。

それぞれ、タイプの違うお店ですが、
ワタシも関わりを持たせていただいております。

オープンに合わせて製作やイベント出店があるので、
慌ただしいひと月になることは間違いありません。

個々のお店については
また後日お知らせしていきます。



で、とりあえず、来週月曜日は
いつもの、西条四日市。

で、今日の写真は、
四日市に持っていく、ハハの作品です。

桜の花びら型のコースターとミニマット。

桜のミニマットとコースター

小さいほうがコースター。
ですが、ちょこっとお菓子をのっけたりしても。

生地には桜の地模様が入っていて
それをさらに花柄に染めてある、
っていう手のこんだ着物地です。



一輪挿し。
中に試験管が入っています。

試験管の一輪挿し



仕事をしてると、製作が思うように進まない…
などとグチグチ言ってるワタシ。

ハハも仕事をしております。
なのに、着々と製作してる。
モチロン大量に、ではありませんが、
着実に、根気よく、淡々と。

そう、愚痴ってる暇があったら、手を動かせよ、
ってことです。

ああ。
わかっているんですけど。







作品 | comment(2) |


<<春です。 | TOP | こないだの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です♪

あわただしい3月ですがどうぞお付き合いよろしくお願いします。
お待ちしております^^

2013/02/28 22:56 | 春*春 [ 編集 ]


Re: お疲れ様です♪

春*春さま

なかなか連絡できず、
失礼を致しております
m(_ _)m

あぁ、開店がもうすぐですねぇ。

ホントにごめんなさい。

2013/03/03 13:00 | *FMK* [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

