FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


春です。

3月ですから
春のはずです。

なのに、昨日なんか
雪降ったりしちゃって…

まぁ、暖かくなったり、寒くなったりを
繰り返して、だんだん本格的な春になる。
それが毎年のことで。

3月に積もるほどの雪、というのも
ないわけじゃない。


てなわけで、
明日は四日市です。

酒蔵通りの吟古館で
9時頃から2時頃まで。
いつものように。

ハハのものは、さくら柄の古布作品中心。
ムスメの消しゴムはんこは、あひるちゃん。
ワタシのものは……春物がちょこっと…

よろしければ、お立ち寄りください。



さて、本日の写真。
寒かった昨日は朝焼けでした。

春の日の出

冬の間、ベランダから見る日の出は
隣のマンションの右側から昇ります。

春が近づくに連れ、
どんどん左に寄ってきて、
そのうちマンションに隠れて見えなくなり

ようやくマンションの左から
昇るのが見えるようになりました。

日の出が早くなって
日の入りが遅くなって。

仕事を終えて、
明るいうちにおウチに帰りつける。

春ですなぁ。
春ですねぇ。


ま、まだ寒いんだけどね。





春ですよぉ。




そらをみる | comment(0) |


<<ここんとこ | TOP | 2月が>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

